えっ?って二度見して | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

もう気圧の乱高下で頭痛いし、2号がなかなか登校しないしで頭痛いしチュームキー 遅刻よ、遅刻!!小学13年生ですよ!


先日、100均に行きまして、充電器のコードをしまうケースを探していました。

​これ!


バッグの中で見やすいように、黒以外で。


レジに向かうと…
アウトドア用品コーナーに、色々あるな音譜と。
プラ皿やら保冷剤やら…  ん?目
ん?!
ほんと?
でも書いてある


これ、ネックゲイター。首に巻いたり、頭に被ったり、自由な使い方ができる筒状の。

腹巻きみたいなの。

なんちゃって商品かと思いつつ、UVカット99%て書いてある!

こんな堂々とウソは書かないよね?



接触冷感でUVカットの生地さえあれば、あとは筒状にするだけだし。

ペロペロのうっすい生地だけれど、まぁ花壇の手入れをする時に使おうかなウインクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

試しに買ってみました。

日焼け止めはしますけどね。



いや〜、100均て凄いなぁ笑