#洗顔は固形派orチューブ派 | 子ども1号2号と夫とわたし

子ども1号2号と夫とわたし

私大理系4年生①号と附属上がりの私大文系1年生②号との生活をメインに。

パパは、ママ孝行を開始!
地方で国立小のお受験して、東京で中学受験して、ついに最後の大学受験・内部進学まで来ました。

洗顔は固形派orチューブ派

朝は拭き取り化粧水でササッと拭いてから、同じのをバシャッとつけ、乳液を薄ら塗っておきます。


朝5時半だから指差し


夫が洗面台を使うし、お結び🍙作らないとならないし。



その後、6時に子ども達を起こし、朝食とお弁当作り。

7時に登校したら、洗濯機や食洗機のスイッチオン♪


8時の朝ドラ見ながら朝食パンなので、その少し前に洗顔と基礎化粧の時間です。

洗顔料は泡タイプの物、夜兼用。

先日、二度洗い不要・オイルタイプの化粧落としシャンプーで洗ったら、しっとり〜ひらめき

冬はこっちにしようかな…


なので、洗顔は

泡 派笑い





 

時々、チェンジするのは👇

無添加だったり、精油100%でラベンダーのよい香り



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する