中2女子のおとぼけ日記~中2ならではの切実な悩み~ | ノン・リン・ニョロ子の「のんほい日記」

ノン・リン・ニョロ子の「のんほい日記」

ほどほどに仲良し三姉妹と、
まずまずの仲の両親との5人で、
毎日そこそこ楽しく暮らしてます♪

我が家の長女・リン

今日もおとぼけ絶好調♪

 

●動物園編

image

↑この看板を見て、




切るとこ、間違ってますよ(;´д`)
 
 

 

●映画の謳い文句編


 

 
 

●タイムリーな悩み編


今日から「私」を「拙者」にして
語尾を「~でござる」にすればいいのかな?
 
って言ってたけど、
ちょっと違う気がする(*´ェ`*)
 
中学3年生まで、残り2ヶ月を切りました。
果たして、中二病になれるのか!?
(いや、期間限定の病ではない ^^;)
 
 
・・・残念ながら
今のところ、中二病になれる要素が
見当たらないでござる