中2女子のおとぼけ日記~言い間違えは続く~ | ノン・リン・ニョロ子の「のんほい日記」

ノン・リン・ニョロ子の「のんほい日記」

ほどほどに仲良し三姉妹と、
まずまずの仲の両親との5人で、
毎日そこそこ楽しく暮らしてます♪

このブログを始めた頃

未熟児の記録@NICUがメインの中で、

「たまに出てくるリンお姉ちゃんの

ネタがおもしろくて好き」

なんて言われました。

 

当時2、3歳だった長女のリン。

かわいい言い間違えも、言葉を

覚えたての小さい子ならでは(*´艸`*)

 

 

 

まさか、14歳になってもなお、

おとぼけの日々を送っているとは!

 

想像もしてなかったよ

およよ・・・(;´∀`)

 

おとぼけ長女に、家族みんなで

ツッコミをいれる毎日です。

 

 

★料理名を思い出す娘★

image

 

 

ポテトおじさんかっ!?

 

 

 

★ドラマの名前を思い出す娘★

image

 

 

社会派ドラマ!?

 

 

 

★怪我をしてしまった娘★

image

 

 

 

むしろ、安全!