カリッと青唐辛子チキン@クムネチキン | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。


7号食最終日!
お腹まわりがスッキリしてきた。
明日からはまだ回復食やけど、
食べれるのが楽しみ!
食べすぎには気をつけよう!


今日は隔離中に食べた
チキンの写真をアップして、
食べたつもりになりたいと思いますニヤニヤ


クーパンイーツ利用。


굽네치킨고추바사삭
クムネチキン コチュパササッ


衣に고추(青唐辛子)が入ってて
辛いかも!って思ったけど
口コミよかったんで挑戦!


ちなみにチキンは
다리(足)の部分が好きですデレデレ
あ、日本やったら手羽元って
いうんでしたっけ?
足なのか手なのか分かりませんけど
美味しいからどっちでもいいですちゅー



基本でついてるこのソースにつけて
食べます!


どんな味かは忘れましたけど
すんごいこのチキンと合ってて
美味しさをめちゃ引き立ててくれてました!

チキンもジューシーでめちゃ美味しい!!

辛さはピリッぐらいで
大丈夫でした〜!!


あ〜
美味しかったドキドキ