【検証】イートインとデリバリーの違い | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。

 
 
 
 
ブラウンチーズクロッフルを
クーパンイーツで注文して食べた↓
翌日のこと。
 
 
 
 
仕事が終わるころ、
室長が私の部屋にやってきた。
 
 
 
 
「今日はお店で
ブラウンチーズ
クロッフルを食べて、
デリバリーと同じか
確認しよう!」
 
 
 
 
私「え、、、、
いや、だいたい一緒でしょ、、、
それに、それ確認してどないするんすか?」
 
 
そう答えると、
室長は反論もせず、
じーっとこちらを見つめたまま立っていた。
 
 
これはいつもの作戦や!
室長はすがるような目で押せば
最終的に私がおれることを知っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、やってきた真顔
「Beansple」
 
先日、記事にした
TigerSugarと目の鼻の先にある。

 

いちごアイスクリームクロッフルドキドキ

これもおいしそーラブ

 

しかし本日の目的はこちら。

 

こちらの入り口から入って、、、
 

2Fにあがると入口がある。

 

席は半分ぐらいうまっていた。
 
こちらはカウンターで注文するスタイル。
室長はちょっとぶりっ子風(!?)に、
店員のお兄さんに
向かってこういった。
 
「昨日クーパンイーツで
ブラウンチーズクロッフルを
注文して食べたんだけど、
お店でもチーズを
いっぱいかけてくれるのか
確認しにきたのドキドキ
 

ちなみに、”いっぱい”は

잇바이とそのまま使う韓国人も結構いて、

室長もその一人。

 
 
いやいやいや、
それ言う必要ある?!ニヤニヤ
ちょっと恥ずかしいんですけど‼

自分の顔が赤くなるのがわかった。

 

しかし店員さんは

「치즈 잇바이 잇바이 드릴께요」

(チーズいっぱいいっぱいお入れしますね)

と、何とも優しい言葉を返してくれた照れ

 

席を確保し、

15分ほど経過したころ

呼び出しベルがなると、

室長はすばやく立ち上がり、

小走りでカウンターに受け取りに入った。

よっぽど食べたかったのだろう。

 

 

 

そして出てきたのはこちら。

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

インスタにアップしたところ、
上にベビースターかかってるの?
とDMをもらったことがあるが
ブラウンチーズです!!

 

約束通りチーズもいっぱいいっぱい!
めっちゃ美味しそう!!
いや前日に食べたから
美味しいのわかってる!
 
ブラウンチーズ、
ほどよいカリっと感のクロッフル、
ホニー(ハニー)にアイスクリーム、
の美しい調和!!
 
imageimage
やっぱりお店の盛り付けがうまいニヤニヤ
デリバリーの方の写真は
2人でわけた片割れなんで、
気持ちデリバリーの方がチーズが多いかな?
 
 
 
とか考えながら何枚も写真をとってると、
案の定、、、
 
「언제까지 찍을거야~!!
빨리 먹자~~~!!」
(いつまで撮ってんのよ!
はよ食べようや!!)
 
と前回同様に室長が、
眉間にしわを寄せながら
突っ込んできた真顔
 
私はなだめるように
あわててスマホをしまい、
「さぁ食べましょう!」
と笑顔で答えた。
 
食べ始めてから
あっという間に完食!!
 
カフェの雰囲気もいいし、
店員さんも優しいし、
クロッフルも美味しいし、
めちゃオススメでーすデレデレ
 

 

クロッフルはテイクアウト時10%割引。
そういえばクーパンイーツで頼んだ時の
方が安かったので、ご参考に!
 
 
【BEANSPLEブラウンチーズクロッフル】
お店13800ウォン
クーパンイーツ12800ウォン
テイクアウト12420ウォン

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただきまして、

 今日もおおきにデレデレ

 

  

▼ポチっとお願いします♡

 

 読者登録してね