ひとりポッサムできるお店@江南駅 | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。




たまによく行く
(たまよくかどっちやねん)

お気に入りのお店です〜デレデレ


サウメ コス
「싸움의 고수」


ひとりポッサム専門のチェーン店で

こちらは江南店。



サブメニューで、

チョッパルとサムギョプサルも

あります。


なんと基本が5800ウォン!!




さっそく店内に入ってみましょう!


入店すると右側に

セルフ注文の画面が。


お店で食べるのか(매장:左)

持ち帰りか(포장:右)を選択すると、


メニュー画面が出てきます。

こないだ行ったら

英語バージョンができてましたアップ



画面上中央の
国旗のアイコンで切替可!



タップしてちょっと待つと、、、


Oh,Cool!


※↑英語表記が珍しいわけじゃないですけど、
「これで韓国語わからん日本の人も
セルフ注文できはるやん!」
っていう嬉しさと
「これをずっと待ってたで」という
ファン心から。




私のオキメニュは、
(=お気に入りメニュー)


마늘보쌈(にんにくポッサム)
サイズはL、
サンチュ追加!



支払いをすると

伝票が出てくるので確保し、


適当な席に座って待つのみ。

↑タイミングよくお客さんが引いたあとに撮影





注文したものは、

比較的早く出てきます♡


ビジュアル
チェゴ(最高)
ラブラブラブラブラブ



ポッサムの上に

特製マヌル(にんにく)ソースが

かかっていて

食欲をそそります。


ほんま、ニンニク大好き!

ニンニクとポッサムの相性は

パーフェクトやわ〜

サランハムニダ〜ラブ


サンチュにポッサムと

切り干し大根のキムチとかも

のせて頂きます。


このキムチも

甘辛でおいしいんですわ〜(ヨダレ)




新村、ホンデ方面にも

支店あり!



ひとりでご飯に迷った時に、

めちゃめちゃオススメですアップアップアップ
 


 

ブログを読んでいただきまして、

 今日もおおきにデレデレ

 
 

  

▼ポチっとお願いします♡

 

   読者登録してね 

 

▼こちらのブログも覗いてみてくださいきゅん 
 

 

*画像をクリックするとサイトにとびます。