イマイデエキマエで大盛況のお店 | 韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国美容界で働くコテコテ大阪人の日記

韓国生活11年目のコテコテ大阪人が、(韓国の)美容外科で通訳兼コーディネーターで働く、笑いあり涙あり(?!)の奮闘記。

 
キムジョング プサン オムッ
「김종구부산어묵」
 
 
そう!!
 
この釜山オデンのチェーン店が
 
今イデ駅前で、
 
(唯一⁈)大盛況のお店なんです!!
 
 
先週ぐらいにオープンしたばかりで、
 
 
ソウルのど真ん中やけど
 
なんか釜山の市場のような雰囲気!!デレデレ
 

なんと
 
一本500ウォン(約50円)ポーン
 
という安さ!!!
 
 
ちなみに同じお店の他の支店では
 
1本500ウォン、3本2000ウォンが
 
基本みたいですけど、
 
ここイデ駅前
 
 
1本500ウォン という!!!
 
 
 
安いばかりとちゃいますよ!
 
安い、ウマイ、エキマエ!
 
って三拍子揃ってる!
 
 
 
たぶん寒い季節やからってのも
 
あるでしょうけど、
ほんまいつ通っても
 
お客様入ってる!
 
↑ちなみにこれは
 
ちょっといい魚肉がはいってるらしく
 
1本1000ウォン。
 
(↑これも他店は1500ウォン)
 
 
 
 
 
味比べしてみたところ、
 
正直そんな大きな差はなかったんで
 
500ウォンのんを
 
2本食べる派ですねワタシハ!真顔
  
 
醍醐味(⁈)はこのオデンスープ!
 
オデン食べたら飲み放題ってのが
 
ほんまサイコーデレデレ
 
 
 
オデンは
 
醤油つけて食べても美味しいけど、
 
そのまま食べても美味しいデレデレ
 
 
メニューにトッポギやスンデもあって
 
これも人気みたいで、
 
最後らへんに行くといつも売り切れ!
 
(↑実はオープンしてすでに4回目の訪問!)
 
 
店頭に出てるオデンもお持ち帰りオッケーで
 
煮込む前のオデンも販売あり!
(1パック5000ウォン)
 
 
 

この日はひとりで
 
1000ウォン1本と 
 
500ウォンを4本食べて
 
計3000ウォン!!
 
 
やっす!!ニヤニヤ
 
 
 
 
お店出る直前に
 
オデンスープおかわりして 

 食後にコーヒー飲まんと
 
オデンスープ飲みながら
 
家路に着きましたとさ!ニヤニヤ
 
(↑ささやかなお得感感じるポイント)
 
 
 
 
 
お店の場所は、
 
地下鉄2号線・梨大(イデ)駅の
 
4番出口でてスグ!グッ
 
あ、日曜日は休みみたいです!
 
 
 

ブログを読んでいただきまして、

 今日もおおきにデレデレ

 
 

  

▼ポチっとお願いします♡

 

   読者登録してね 

 

▼こちらのブログも覗いてみてくださいきゅん 
 

 

*画像をクリックするとサイトにとびます。