優雅な時間 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

4月も目前、日の出ている時間がだんだんと延びてきましたね。


桜も咲き始め、息子君と桜の下を通る度に花が咲いてるね~


またココはつぼみが多いね~など春の陽気を楽しんでいます。



先日、友人とホテルニューオータニのランチビュッフェに行ってきました食事



NCM_1437.JPG


とても雰囲気のある素敵なところ。


窓からは庭園が見えてとても素敵。


11時から席に案内され、30分からビュッフェスタートなんですが

11時前に到着しすでに並んでいる方もチラホラ。

残念ながら窓側の席は取れませんでしたが広いソファー席に案内していただき。

大人3名、赤ちゃん3名なのに10名は座れるんじゃないの?ってぐらい余裕の席でした。


2015-03-29_22.54.54.jpg

ベビーカーも余裕で置けましたhugmeボーダー

広々と使えたので赤ちゃん達もソファーで遊ばせることが出来ましたよおんぷ

我が子は相変わらず空気の読める子でした!!


私達が席に着きそろそろ食事を始めよう!というタイミングで寝てくれて


ある程度食べ終わったところで起床


その後離乳食を開始。



NCM_1419.JPG


NCM_1418.JPG

見た目良く乗せたかったのですが、何度もお代わりしに行く余裕が無いので(子供の寝ている間にガッチリ食べる為)ご勘弁を。




まだまだ食べられるのに離乳食をあげている間に私の胃袋はジワジワと満腹を感じ始め


泣く泣くデザートに。


どうしてもお代わりしたくてその後にお口直しにサラダ→ミニバーガー→ジェラートで締めくくりました。


その後はみんなで授乳ターイム


こちらのホテルでは授乳部屋が無いので客室を貸してくれます。



2015-03-29_22.50.51.jpg


それってスゴイよね~!!!


泊まってないのに部屋に入れちゃうんだもん。


とーっても得した気分ラブ


赤ちゃん達も少しは自由にハイハイさせられたので良かったです。


赤ちゃん連れでも安心して行けるホテルビュッフェ


ホテル食べ放題また行きたいなぁイチゴケーキ