そうなんです | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

近年増えている子どものアトピー


肌がガサガサ=アトピー」、


食物アレルギーからアトピーになると思われてる方も少なくないと思います。


私もそう思ってた1人…


が、


医学が進歩してきた現代ではそうとも限らない事が分かってきましたよ。


アトピー性皮膚炎には1日最低一回の保湿が大変有効だというのが分かってきたんですかお


アトピーは毎日のホームケアで予防できるものなんです!



私も小さい時から母に保湿をしてもらっていたので肌はとても綺麗だし、アレルギーは家族に一人もいません。


肌が綺麗なのは自慢かな。


背中にもニキビできづらいし。って関係ないかなてれ(苦笑)




もうすぐ四歳になる息子くん、今まで大好きだったマッサージも嫌がる時期になってきました。

その日の気分が大きく関係してきますが。

でも、大丈夫!!


ちょっとしたコツでイヤイヤ虫も飛んで行ってくれます


そのホームケア

お子さんが興味を持って楽しく受け入れてくれるように、お教室でお伝えしています♪



保湿だけでも早めのケアをお勧めします!



大人が乾燥を感じるこの時期、子供の肌はもっと悲鳴をあげていますよ。




育児 ブログランキングへ


☆ママも赤ちゃんも笑顔でふれあい時間☆


お母さんの体がゆるみ、こころがリラックスしていると、


赤ちゃんもゆったりリラックス


■お問い合わせ・お申し込み■


RTA指定スクール きりん広場

認定講師 本村麻美

メール  
kirinhiroba@gmail.com