江東区 ベビマ教室 親子でニコニコ | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

こんにちは


江東区で子育てママ赤ちゃんとママの親子教室 『 きりん広場 』 セラピストの本村です

花粉が飛んでますね


一人目を出産してから症状は軽くなり 『 やったー!! 』 と思ってましたが今年はスゴイ。。。


目は痒いし、喉もイガイガして痛いし涙目

辛い季節になりました。


3日は 【江東区ベビーマッサージ教室】 を開催。


先月予定していたベビマ教室でしたが雨になってしまったので振替えをしましたよ。


雨の中の外出は大変ですものね。

☆江東区亀戸よりお越しのEちゃん(8ヶ月)


お兄ちゃんと一緒にいらっしゃいました。


ベビマ中は我が家の息子君と一緒に遊んでくれていました!!ウサギ


この日は雛祭りと言うことで素敵なプレゼントを頂きました。





家の中でも目立つ場所に飾らせてもらいました。


来年も飾らせてもらいますね!!




今日、初めてのベビーマッサージです。

少し緊張している様子でしたが、次第に慣れて気持ち良さそう!
こんなにも長い時間、裸にされたのも初めてなのに泣かずに終始笑顔で受けれたなんて素晴らしいですよ!

ママの声にもうれしそうに反応していましたね♪


来週もお待ちしております