生産停止!? | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

わぉ!


餅シリーズ売れすぎで生産停止!?


速攻買いだめしにいかなきゃ




ハーゲンダッツ Häagen-Dazs



ハーゲンダッツ大好きなお友達に餅シリーズが発売されるよ!と教えてもらい


浅草梅園のわらび餅好きの私には朗報ってことでぺこ


近くのOKマートで4つも購入しちゃった。


普段は一個しか買わないのにまとめ買いなんて


私にとっては珍しい。


もしかして、売れきれる事を予知していた?!



「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」



食べた感想としては


みたらしは少し甘すぎるかな~


でもみたらし団子を食べてるような感覚あり!!


アイスなのにスゴイよね~



きなこ黒みつはヒット!!!


抜群の美味しさです。


これなら何個でも食べられちゃう!!


私、ハーゲンダッツは一度に一個食べきれず、数回に分けて少しづつ食べる派なんだけど


このきな粉味は美味


ペロッと一個食べちゃいました。sakura