考える息子 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

おはようございます


江東区ベビーマッサージ教室 『きりん広場』 セラピストの本村です

今日は午前中から雨がポツポツ降り始めましたね~雨

昨日の予報ではお昼頃から雨だったような。。。



児童館のお教室などを予定していた方など家遊びになってしまったぁ~

なんて方も多いと思います。


我が家も午前中は公園に行こうと思っていたのですが断念。


4歳の長男君。運動不足になっちゃうねガーン

そんな息子君



『 ウィーン♪   ウィーン♪  前進します!! 』



と声が聞こえて来て


後ろを振り返って見ると 



img20150226_105451.jpg


ミルクの空箱を使って遊んでいる様子



しかも、足にはめて



何してるの??と聞くと



『 ロボットみたいでしょ!! 』



うん!うん!確かに!!!



子供って上手に遊ぶよね~



クリックお願いします


ワーキングマザー ブログランキングへ