息子、空を飛ぶ | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

8/17


急遽、旦那さんとお兄ちゃんは義両親と草津に行くことになり私にもお声をかけて頂いたのですが


授乳がありみんなで一部屋だと厳しいので私と弟君は実家へ行くことにしました。

草津は気温が24℃で湿気も少なく東京の暑くてジメジメに比べると、とても過ごしやすい。


お盆休み後ではありますが草津は観光客で混んでいるとのこと!


私も行きたかったなぁ~湯



天狗山で 『スカイトランポリン』を体験。




かなり高くまで上がっていますが楽しくて嬉しい様子。


お兄さんが空中回転もさせてくれて大興奮





最後には 『もう一回やりたーい!!!』 と。



この笑顔。




天候にも恵まれて気持ちの良い晴れでした。





夜には手持ち花火をして、手持ち花火をするのは2年目。







帰宅時には実家に車で迎えに来て送って頂きました。


来年はみんなで行けるかな!!



義両親からお土産を頂きました。





これオフィスのお土産菓子としてもお勧めです。

一つで満腹感もありお菓子好きな私だったらとても嬉しい!!

周りの生地はサクッとしていながらも弾力のある生地。