出産祝い | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

産後は身体が興奮していたのか、あまり寝れずの4日間でした。



スーパー安産だった為、大イボンヌこんにちわ!してしまいましたが私は元気きゃは元気でした。


入院中に病室へお見舞いに友人達が来てくれましたぁ~。


ありがとう!!!




私がお菓子大好きなのでチョコを持ってきてくれました。




お友達がパンを焼いて持ってきてくれましたぁ~

ガッチリお肉の食事が多いので果物は胃がスッキリして助かりました!!!






お友達からリクエストがあったのでチョコクッキーをお願いしましたべー



他にもナチュラルハウスの食べ物や木村やのパン

バームクーヘン、飲み物を頂いたのですが写メ撮るのを忘れてしまいました。

ゴメンなさい。


退院後も自宅で美味しく頂きました!!!


幸せな事にオッパイも詰まることなく、甘いものバンザーイです蝶々



注意お菓子など食べ過ぎると乳腺が詰まりやすくなるのでお気をつけ下さい注意



江東区亀戸ベビマ教室 親子で楽しく触れ合いましょう!!

きりん広場です。