わらび餅  | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

体調を崩した時などにすごーく食べたくなるのが

《わらび餅》

昔から大好きな和菓子の1つ。

とくに浅草 梅園が美味しい!!



弾力があってモッチモチ。


でも今日は母が私が食べたことの無いお店のわらび餅を持ってきてくれましたぁ。

茂蔵の豆乳わらび餅



こちらは冷蔵庫で冷やしていただきますぅ

病室が暑いから口の中でヒンヤリモチモチ

美味しい~(^_-)

豆乳の味は全く無くて普通のわらび餅。

お値段もお手頃だからお勧め(*^^)v



ただカットされてないのでご注意を。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村