楽しい夕食 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

午前中は亀戸スポーツセンターで夏休み限定なのかな~

一回200円で跳び箱、鉄棒、トランポリンなど遊具が遊び放題!!


途中、リトミックやらフラフープを使って集団遊びをしたりと体操教室的なこともしてくれて


室内遊びだから34℃の外で遊ぶより大人も快適でいいよ上げ上げ


3,4歳が走り回っているのでハイハイの赤ちゃんには、ちょっと危ないかもですがcry2


ボール遊びのコーナーも仕切られているので遊べるような場所はあります。



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG

2歳の4ヶ月の息子はトランポリンが一番好きみたい。





夕方からは夕暮れちょっとお友達宅へのつもりが夕食までご馳走になってしまいためいき


食後にはカフェのような美味しいラテも入れてくれて幸せ気分満タンで家に帰りました薔薇


残念ながら息子君は夕食食べず。。。



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG


A君と遊んでるほうがご飯よりも優先みたいマイク


二人で良いコンビマイク



お皿ごとお持ち帰りをさせてもらって次の朝、 『ハンバーグおいし!!』 と言って綺麗に全部食べたよエルモハート


最後は 『 ハンバーグおかわり 』を連呼ラブ目


A君ママありがとう。


今度会った時にはお礼に先日教わったリフレクソロジーを体感させてあげるわ!!


なんて!!


ぞう練習代になって下さいねぞう




ペタしてね