やる気が出てきたぞーーー | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

朝からドンヨリした空


江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG

コレッて確実に雨が降る感じだよね?!


今日はベビマ教室の先生になれる為の勉強会。


【ベビーマッサージセラピスト資格取得講座】きらきらきらきら


江戸川区葛西で開業予定のMさんの最終チェックに参加させてもらっちゃいました。

江東区亀戸&北砂で開業予定の私もママ役で参加です


先生のブログを抜粋させてもらっちゃいましたミ


東陽町のご自宅やその他でも講師をなさってます、あかちゃん共和国 看護士のみっちゃん先生です。


東陽町まで自転車で行くも雨は降らず良かったのですが思いのほか暑くなり汗ダクでした。



今までなかなかブログをUPしていなくて。。。


あかちゃん共和国


もーーー葛西のMさん、スゴイです。

説明や話し方も先生のようで、完璧Wハート

とても優しい雰囲気のママさん、素敵でした。

私も頑張らなきゃ。いつまでも自分に甘えてられないねぺろ