夕方は | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

2歳4ヶ月


夕方からはお友達の家でピザパーティーをしてきたよん。


我が家はお母さんお得意の唐揚げを持参。


ピザを生地から発酵などして手間をかけて何種類も作ってくれて僕もたっくさん食べたよぉ。


そしてお友達の家でみんなと仲良くお風呂も入って、いーっぱい遊んだんだぁ~


帰宅後、疲れきってグッスリさっ


ベビマの効果もあってか腹筋、背筋がすごいでしょ!!

背中を反らしてるんだぞーーハート



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG