リハビリもかねて | 俳優・木村元を振り返ってみて。。

俳優・木村元を振り返ってみて。。

2021年1月13日、肺炎の為都内病院に救急搬送。同年1月下旬に院内クラスターでコロナ陽性。左下肢動脈閉塞も起こし、入同年2月某日死去。死因はコロナ。享年88。
父を思い出して。父の事。私の事。母の事。家族とは。
リンクフリーではありません。出典も転載も不可。

とにかく家事も本格的にしようと思うと結構な運動量になります。こんなに時間があるのも滅多にないことですし、大掃除も昨年末スルーしておりますので断捨離もかねて大掃除をしてリハビリにも結構なってると思います。

ただ。。歩く?ってそんなに運動できるもんじゃない。

痛い!という感情が先にたちますもの。

でも、おうちがスッキリしていくとなれば、痛い!も我慢できるものですね。。

 

そんな中。。懐かしいものに遭遇。。

 

表(背中側)

 

 

裏(お腹側)

 

小鉄君には黒毛プードルでしたがあえて黒で同じように編んでいました。そちらは亡くなった時処分していました。。

それと同じように編んだのがこのブルーです。。

お千代ちゃん(白毛プードル)のセーター

 

お掃除のさなか。。

何だか恋しくて。。。。

 

涙がポロポロ。。。

本当にかわいい子たちでしたからね。。

 

もう責任を持てる年齢じゃないし。。私の今後の人生を共に生きてくれるワンコはもういないんだなって。。