オイラと言えば、唐草模様を思い出す方もいるよね
そんなオイラだけど、いつも遊びに行っている

みかんちゃん 家のくまごろーさんのブログで
FLH(フリース・ラインド・ハーネス)を紹介されていたのを見て
「こてつにもサイズがあれば欲しいなぁ~ 」と思ってたんです

そしたら、メルくん も ふじ丸くん も チョコくん も
み~んなとっても似合ってて好
これは頼むしかねーべキラキラ とくまごろーさんに注文していただいたんです

んでもって、そのハーネスが届いたんでっせ~

それが これだ~~





「どうかしら?似合うかすぃら~

青地の部分はフリースで、体にあたる部分がソフトなの(・ω・)/
んでもって、喉の部分が当たらないから
引っ張ったときに「グヘッ」ってならないの



 

「ヘイヘ~イ こてつくん、警備員みたいでかっこええぞ!」

「どうせなら、警察官みたいって言ってくれよヽ(`Д´)ノ 」


 

こてつがムキになってベンくんに攻撃を仕掛けるので
グイッて引っ張って回避するでしょ!
すると、今までは器官が押しつぶされグヘッってなったけど
このFLHだとそれがないから、思う存分?引っ張れましたよ(^▽^;)


 


色も何種類もあって悩んだけど、白いラインが目立つから
とても気に入りましたあはっ

このハーネス1つにつき、動物愛護団体に300円寄付できるってのも
気に入った1つだね


 

「みかんちゃんちのくまごろーさん 教えてくれて
☆⌒(*^-゜)v どうもありがとうだぜ」

またあとで、色違いのものを注文すっぺど~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


巨柴サイズが対応してていがったわ~
     ↓
<
柴犬 ブログランキングへ



お値段もリーズナブルで至れり尽くせり
     ↓

にほんブログ村



本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


じーちゃんと夕方散歩に行ったらしいので
家の前で写真だけ撮ろうとしたら
ハーネス装着=散歩 になり歩かれちゃいました。

「母ちゃんが散歩行きたくて仕方なさそうだったから
オイラは付き合ってあげただけでっせ~」