3月18日の早朝、ちょっぴーちゃんが虹の橋を渡って行きました。

 

 

ずっと忙しくさせてもらってたんですが、17日はお昼の仕事が終わったら何も予定がなくて、

早く帰宅できてちょっぴーとずっと一緒に過ごすことができました。

 

約1年の癌との闘病生活、最後は全身麻痺で、自宅点滴に流動食となりましたが最後の時を一緒に過ごせてよかったです。

待っててくれたんだなって思いました。

 

僕の娘であり彼女のような最愛の存在でした。

 

 

18日の仕事が終わって火葬しました。

薄紅の空へと還っていきました。

 

今は大好きな先住猫のにゃろめちゃんと再会して、楽しく痛みなく過ごしてると思います。

そして僕との再会をのんびり待っていてくれてると思います。

 

 

 

心配、応援してくださってた皆さん、ありがとうございました!

本当に助けていただきました!

ちょっぴーにできる限りの治療をしてあげることができたと思います!

ありがとうございました!!キラキラ

 

 

先日、1周年イベントで最後に報告を兼ねてちょっぴーとの出会いを描いた曲、Cat&Peaceを歌いました。

暗く終わらせたくはなかったので楽しく歌いたかったけど不安でいっぱいでした。

無事楽しく歌って締めることができたのは皆さんがともに盛り上げてくれたからです。

これからもCat&Peaceを歌っていけると思えました!

ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

ちょっぴーとのことは今までそうしてきたようになるべく早く書き留めたいと思ってます。

その時はここの続きに書きます。

もしよかったらまた覗きに来てね照れ

 

 

面白い座り方が得意のちょっぴー

 

 

寝起きちょっぴー