第2子不妊治療15、妊娠判定当日 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

いつも読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

✧• ───── ✾ ───── •✧

判定日のためクリニックに来ました。

採血💉して結果がわかるまで30分くらいかな?
早く結果を聞きたいような
聞きたくないような😅


胚盤胞移植をしてから1週間経ちましたが
その間これといって身体に変化はなく
今回も妊娠してないような気がするえーん


体調の変化っていっても

・眠い(*pω-)。O゜なかなか起きれない
・下腹部がズドーーンと重い感じがする
・腰が痛い
・食欲がヤバイ
昨夜も夜中にラーメン食べたくなったけど我慢した

って感じなので生理前と変わらない🤣


このブログを書いてる時も

お昼ご飯何食べようかな🍚と考えてます

これから妊娠結果分かるのにꉂ🤣𐤔



あと!

ホルモン補充の膣剤を使った後

下腹部痛が出るのは何でだ?


この間なんて

痛みで夜なかなか寝れなかった😫




結果は次のブログで発表しますね



✧• ───── ✾ ───── •✧


最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙇‍♀️

次回もまた読んでいただけると

すごく嬉しいです。



 

 


 

 

 





ハルくんの時の不妊治療はコチラ⬇️



0歳ハルくんの成長記録⬇



1歳ハルくんの成長記録⬇