9、BT0〜BT4 体調の変化 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

いつも読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

✧• ───── ✾ ───── •✧

胚盤胞移植後からの体調の変化です。

個人差がありますので
判定日にどんな結果になろうと
あらかじめご了承の上ご覧下さい。



移植当日 BT0

・下腹部にチクチクとした痛みあり

他は変化なし


前回の妊娠時は足の付け根🦵が痛んだけど今回全然ないです。


帰りは電車🚃なんですが

念の為、酔い止め薬飲んでません!

私、乗り物酔いするので

これが1番しんどかった😭

最寄り駅まで特急で2時半

マジでキツイ🤢



BT1

・昨日に引き続き、下腹部痛あり

チクチクした痛み🪡で生理痛にも似てる

・胸もチリッとした痛みがあった

・眠気がヤバイ💦


血圧の為にはじめたウォーキングですが、さすがにこの日はお休みしました。




BT2~3

・おりものが増えた

これまで排卵後はおりものが少なかった(無かった)んですが、増えてました。

もしかしたら薬の影響の可能性もありますね💦


・下腹部痛あり

チクチクの頻度が高くなった感じです。

昼間より夜に強く痛みを感じる気がする。




BT4

・下腹部痛あり

めちゃくちゃ痛い時がある!(>_<)

昼間はそうでも無いけど夜に痛みが強くでます。

寝る時には、右足のおしり側まで刺すような痛みが伝わる事があります。

冷えたのかな?


・胸のはりや痛みはないです。



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆



食欲はめちゃくちゃあります!

体重減らす為のウォーキングなのに

食欲増ですꉂ🤣𐤔




判定日は1月2日(火)

やっと折り返しです。

前回同様
検索魔になってます笑い泣き
前にも散々検索したのに、不安だとやっぱりネットに頼っちゃうのよね

1週間長いわ😰

✧• ───── ✾ ───── •✧


最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙇‍♀️





ハルくんの時の不妊治療はコチラ⬇️



0歳ハルくんの成長記録⬇



1歳ハルくんの成長記録⬇