1、不妊治療再開 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

 

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつも読んでくだしり

ありがとうございます!!!


先日

第2子を授かりたくて

不妊治療専門クリニックに行ってきました


ハルくんを授かったのも

#神戸元町夢クリニック です。


久しぶりの神戸✨

ショーウィンドウや商店街の飾りも

クリスマスになってました🎄🎄



今回は初診なので

検査などは無く

先生との面談や説明だけでした。


私は高血圧の持病があるので

次、妊娠出来ても

緊急帝王切開の可能性が十分にあるから


先生が

「〇〇病院(出産した病院)の産婦人科の先生に、妊娠しても良いか許可取ってきてね」

って言われました。


妊娠出産時に何かトラブルがあった時に

対応するのは産科の先生だから

って事みたいです。



内分泌の先生には

すでに第2子希望は伝えてたから

近いうちに産婦人科を受診してきます。


予約無しの総合病院は

めちゃくちゃ待つからシンドイのよね💦



産婦人科の先生からOKが貰えたら

不妊治療スタートです( *´꒳`*)



次回の受診は


生理3日目

夫婦そろって来て下さい。


との事

母さんにハルくんお願いしないと(>人<;)

流石に連れて行けない💦




最後まで読んでくださって

ありがとうございました🙇‍♀️




ハルくんの時の不妊治療はコチラ⬇️



0歳ハルくんの成長記録⬇



1歳ハルくんの成長記録⬇