45、生誕100日!お食い初めしました | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。



2020年6月  結婚


2021年8月  不妊治療開始


2021年12月  顕微授精で妊娠確定


マタニティライフスタート


2022年5月  妊娠高血圧になる


2022年6月8日  緊急入院


2022年6月10日  

帝王切開にて第1子出産


2022年8月

NICUからGCUへ移動


2022年9月6日

無事退院しました爆笑




閲覧頂きありがとうございます🙇💕


台風🌀14号が接近してる真っ只中にブログ書いてます🤣


台風に備えて注文してた

おしりふき、オムツ、ARミルクも本日無事に届きました!!


間に合ったε-(´∀`;)ホッ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


昨日9/18はハル君が産まれて100日でした



それを知ったのが一昨日泣き笑い


急遽急いでお食い初めの準備をしました



スーパーで買ってきたお惣菜を盛り付け

父が釣ってきた鯛を塩焼きにして

アサリのお吸い物

お赤飯、紅白饅頭




歯固めの石は、お宮参りをする神社⛩️の宮司さんに言ってお食い初め用に石を頂いてきました。




これで準備完了🙆✨




宴じゃーーー!!!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ








早く大きくなーれ(*´ω`*)