46、秋冬ものを購入 | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。



2020年6月  結婚


2021年8月  不妊治療開始


2021年12月  顕微授精で妊娠確定


マタニティライフスタート


2022年5月  妊娠高血圧になる


2022年6月8日  緊急入院


2022年6月10日  

帝王切開にて第1子出産


2022年8月

NICUからGCUへ移動


2022年9月6日

無事退院しました爆笑




閲覧頂きありがとうございます🙇💕


台風が去ったら寒くなりましたね


夜や明け方も冷えるので

ハル君の秋冬ものを急いで買ってきました




🛒𓈒𓂂𓏸追加購入したもの🛒𓈒𓂂𓏸


あったか肌着

(短肌着・コンビ肌着)


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

  

 


おくるみ(厚手)


授乳する時に寒くないように購入しました。



おしりふきウォーマー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

これは絶対いる!!!


オムツ替える時に

おしりふきが冷たいと可哀想ショボーン


私でも冬に冷たい便座すわるの嫌だもん

それと一緒だよねニヤリ



昨晩はオムツ替えに

めちゃくちゃ苦労しましたえーん


やっぱり冷たいのが嫌だったのかな?

ハル君がよく動く動く泣き笑い


体をくねらせたり

足をバタつかせたり

仰け反ってみたり


いままでこんなに大変なオムツ替えは無かったですアセアセ


なのでこれからの季節絶対必要です!


妹も使ってて凄く重宝したって言ってたから

すぐ買ったわ🎶




あとは


哺乳瓶の乳首をMへサイズ🆙


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

ハル君はとろみのあるARミルクなので

吸口が小さいと途中で疲れちゃうみたい

今は1回で120ml飲むのでMを使ってます



哺乳瓶用の洗剤


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 



1週間で色々買い足しました💦


オムツやおしりふき等の消耗品もたくさんいるから大変だわ滝汗




不妊治療も出産も育児も出費が凄いえーん


マジで子育て世帯(世代)に

援助が欲しいです笑い泣き