北海道~広島~大阪~群馬から山梨へ 1年ぶりに集合です | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

北海道~広島~大阪~群馬から山梨へ 1年ぶりに集合です

ちょうど1年前 去年の11月24日25日~音譜

 

 

モンターニャで集合したんですね

 

北海道は石狩のぶんた君

広島のちっぷ君

群馬のすももとくるみちゃん ラブラドールのいろはちゃん

今回はさらに

大阪のPOW君

山梨は甲府の小豆君も集合~照れ音譜音譜

 

去年同様

11月がお誕生日のぶんた君のお誕生ケーキを作りましたよ

 

paw君もBIRTHDAYケーキでお祝いです

そして

くるみちゃんもBIRTHDAYですね

 

小豆ちゃんもちっぷも

おすそわけ貰えたかな照れはてなマーク

 

翔んで埼玉から来てくれた ラキちゃんも

BIRTHDAYケーキでお祝いです

 

 

可愛いなあ~

 

 

おでんくんもみんなに挨拶に出てきましたよー

 

 

 

みんな ドンコギのユニフォームですねデレデレラブラブ

 

 

おでんの大叔母にあたるメリー&マリーちゃんのママに

作ってもらったんだよねー

おそろいで記念写真撮ろう~

 

 

 

ピカピカのをつけて~

 

 

なぜか

 

僕とスタッフのうみちゃんも

 

 

もうすぐ50歳になるのにな。。。坊主はかぶりものと相性良いですね

 

 

 

楽しい夜でした

みんな マリーちゃんママの作った

どんコギユニフォーム着てたナリ

写真を撮るときは はいチーズ じゃなくて

うどんの決め手は~ コシー! ナリよ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ