うどんの国は日本代表を応援しています | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

うどんの国は日本代表を応援しています

昨夜はうどんの国のユニフォームがいっぱい

 

 

広島のちっぷ君も

 

 

北海道のぶんた君も

 

 

群馬のすもも&くるみちゃんも~

 

きっと

うどんの国のマリーママが頑張って作ってくれたんだな~照れラブラブ

 

せっかくなので

記念写真~

 

 

 

おでんくん

 

きっと君の想像通りではないと思うよ

 

家とか、うどんで出来てないからね

そして~

 

ひさびさですね

 

むちゃくちゃ壮絶に忙しそうな中遊びに来てくれたのは

LUANAちゃんとLINOちゃん

 

 

LinoちゃんのBIRTHDAYをお祝いです

 

 

おめでとうございます

 

 

 

ターシャさんがやっと僕に慣れてくれたー嬉しいなー

 

今回は立派な尻尾が自慢の

ウィリアム君のBIRTHDAYだねー

 

レオ君も元気そう照れ音譜

 

 

おめでとうございます ウィリアム君

 

 

おでんくん  尻尾見すぎだぞ

 

 

 

 

おでんくんはモフモフな子が大好きみたいです

 

秋の夜長はBARで

 

 

平和な夜でした

 

 

みんな優しくて楽しかったね

おでんくん

 

おでんくん

 

最近ちびまる子ちゃんの

山田君に似てきてるよ

ちびまるこ やまだ に対する画像結果

 

どんコギユニフォームで日本代表を応援するナリ―

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ