寒川NDA~応援に行ってきました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

寒川NDA~応援に行ってきました

視聴率が思いのほか良かったのかべーっだ!


昼のワイドショーの前半は、富士山の噴火ばっかり~得意げ


ネットでは雪を巻き上げた富士山の写真で「ガスを噴き出す富士山ビックリマーク」なんて記事も


富士山のデータの研究や監視はかなり細かくされていて

    いきなり どーんビックリマークと噴火することはないそうですよ~


まったく┐( ̄ヘ ̄)┌  聞いてらんないぜ



そんな時は、お出かけですにひひ


あの子ラブラブが、寒川で熱戦という情報を得てビックリマーク  いこうぜ~いこうぜ~アップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


わああああああああああラブラブ!ラブラブレガロ~ラブラブ


なんかすっげー男っぽくなってるううう~ラブラブ!ラブラブ


きょうは、生で応援しにきましたよ~(`・ω・´)ゞ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


G T R

アップアップその日の詳しい結果はれがろのブログでアップアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道 ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道
おおおおおおおおおおお


かっこいいぜ音譜 れがろ~アップ


シオンやチャーリー 小梅さんやえいとマンも頑張っていたなあ~ラブラブ


僕がディスクドッグを好きな理由。。。


それは~



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

やっぱりこの、瞳でしょ(///∇//)ラブラブ


このアイコンタクトに、

きっと飼い主さんとわんちゃんの間でたくさんの会話がなされているんでしょうねラブラブ!


この日は、れがままの雄姿も見れました(〃∇〃)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


この、れがろの顔(///∇//)ラブラブ


   きっと、れがままも良い顔してるんだろうなあ~音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


大会の緊張感やプレッシャー。自分の技術を磨いたり、愛犬と息を合わしたり音譜


なんか羨ましいなあ~ラブラブ



そうそうビックリマーク


れがぱぱも( ´艸`)音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


試合の後。。。話しているふたり音譜  良いパートナーですね お互いアップ



僕の相棒のこたつはどこかなはてなマーク



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ちょいちょいあせる  君は応援だけでしょにひひ



なんか、心がほっかほかになった一日でしたニコニコラブラブ


みなさん、突然おじゃましてスイマセンでしたニコニコ


応援してま~すビックリマーク頑張ってくださ~いヽ(゚◇゚ )ノアップ




みんなの良い笑顔に今日もぽちっとお願いします音譜

        $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ

コーギー&ゴールデンドゥードルのランキングに参加しています音譜