思い出の場所 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

 
小さい頃は、男まさりで学校が終わると友達と町中を自転車で走り回って、色んな公園見つけたり。秘密基地探したり、お玉じゃくしつかまえたり、女の子らしい遊びより、泥まみれになって遊ぶのが好きだったなぁ。
勉強はとにかく嫌いで、宿題は滅多にやらなかった!
(…やっとけば良かった‼︎)


そう、そんな小さい頃遊んでた記憶の中に、走ってる電車のすぐ下をきゃー!って言いながら自転車でくぐってた記憶があってね、その話を諭吉氏に話したら、行ってみよう!って事で
この前探しに行ってきたよ!

うろ覚えな記憶をたどって着いた場所にはなにもなくて、なくなっちゃったのかなー?って思いながら、しばらく探して、見つけた!

{2C66C6F8-0CFE-446E-A90C-CB352704BC5F:01}
上りと下り線の間っこからみる電車!
{561958F1-BF82-4F2A-9FE8-57EC91D1C2D6:01}
{583653AB-661A-4492-B129-2209CDDDC30E:01}
{3E02CD7B-72ED-48EC-B543-4A1BC63D6FF9:01}

穏やかな時間が流れてた。

大人になった目線でみてもまた素敵なとこ。

色んなこと思い出して、懐かしくて、

嬉しかった!


わたしの思い出の場所。


こーゆーのはずっと変わらないでほしいなあ。

結香

こたつじゃっくHP