えへへ。 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

一昨日のアースカフェの写真~♪
{AB9A0ED2-4A90-4805-90A5-7ACD4B3DFB94:01}
{11DF1560-16B9-45FA-A449-09C94C858D09:01}
{70C3DAF0-3C97-469D-9C49-6D78E99D4714:01}
{42401B94-A478-42EA-940B-7987EF163851:01}
{C40232AC-6321-4E9D-BE06-D8A411D5E1CC:01}


心地の良い岩橋さんのライブ。
誘ってくれたあんじーさんの、人柄がにじみ出た楽しいライブ~♪
パスタはいつも特別諭吉サイズ‼︎
でかでか!
そしてマスターこ誕生日おめでとサプライズ!

楽しさが伝わったでしょうか?

…最近2人してブロクをサボり過ぎていてごめんなさい!

こたつじゃっくは、新しい事に挑戦したり、レコーディングをしたりしていますよ!

そして、それと同じくらい遊んだりもしています!

土曜日は、お仕事の後レイトショーでアナと雪の女王みに行ってきましたっ!


見に行って、歌いたくなっちゃった人が沢山いるので、まさかと思い見に行ったら…笑笑
えへへ。

松たか子さんのエルサも素敵だけど、私は神田沙也加さんのアナの歌い方が好きだっ~。
所々お母さんにも似てる!

ひとまず流行にのれて良かった!笑




そして、今週末はライブ~♪

一つ目は、これ!
{6E2A98A1-D778-4414-8F04-CD9A017FDA6F:01}
5月17日(土)ウニクス上里にて‼︎
無料のライブなので、お買い物がてら遊びに来てくれたら嬉しいです~!
こたつじゃっくは、トップバッターで10:30から演奏します!
この日はサポートの岩橋さんと3人でやりますのよ!
そして、このライブ、素敵なアーティストさんが勢揃いしてるのです!

そしてその次は、Maroyakafestival2014 !
{9AE69156-FC26-4740-9FD6-25C9A5BC3C81:01}


沼田の、星の降る森キャンプ場で二日間!
私たちは2日目の朝8時から、出演します~♪
この日は岩橋さんとまよさんのサポートを迎えて4人でやります~♪


楽しいこといっぱい!
やっぱり遊んでばっかりだ!


こたつじゃっく 結香