キャンドルナイト | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。


キャンドルナイトやりましたー


11.16
アースカフェ

こたつじゃっくプレゼンツスペシャル
vol3
今回
ゲスト陣のメンツがまた凄いです

グリーングラス
木下和英
力山哲也
谷介



今後の日本に名を残す
可能性を充分に感じる最強軍団です






言い過ぎた 笑

でもいつかほんとに
って思わせてくれる演奏を
してくれましたよ

さすがです

グリーングラスは若草って意味があって
自然派なアーティストの二人組
丁寧に爽やかな歌声
柔らかいギターの音色
MCも優しい人柄が好印象でした

木下和英君は様々な楽曲を
卓越した知識で理解して
音にするアーティスト
明るいサウンドが魅力的でした

リッキーこと力山哲也さん
フェイクを活かした
メロディラインに
素直で純粋な詩を乗せた
ラブソングを確かな歌唱力で
届けてくれました


谷介さんはラジオでお馴染み
車の日のテーマ曲を手掛けた
弾き語りギターで歌う高校教師
この日車の日の唄を歌ってくれました



みんなに会えて嬉しかった~
こたつじゃっくも新曲を披露でき
皆さんの優しさに包まれたような
気持ちのまま

ライブ終了後もまだ帰りたくなくて
しばらく音楽をやれる幸せを
噛み締めていました



しかも!そろそろ誕生日な僕(諭吉)
はプレゼントまで頂いちゃいましたぁ
( ´ ▽ ` )ノ




アーティストの皆さん

それぞれのファンの方達

アースカフェスタッフの皆さん

ありがとうございました



09.xmbs.jp/kota2jack/