土日のできごと | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

裁縫がすきなんですが最近また、創作意欲が凄いです。
一度やりはじめると止まらなくなりますよね。こういうことは!
{6D5AC8C5-BEC1-4FF2-9EFB-D5DC21355ACE:01}
シュシュと巾着袋と諭吉さんに、工具の使い方を教えてもらって、壁掛けフック作りましたーっ!
フックは普通の板をアンティーク加工して、フックをくっ付けただけなのだけど、私にとったら初めてで、なかなかの仕上がり!たのしかったー。


ライブはアルベロマルシェに参加しましたー!始めての場所はいつもドキドキするのだけれど、スタッフの人もそこに集まる人も皆優しくてすぐに安心出来ました!{A857E247-A50B-4919-A8ED-2E0CA2E7A1F8:01}
お店は山の中にある小さなジェラート屋さんというイメージの…?
とっても可愛いお店でしたっ!
ズラッと並ぶジェラートも、定番ジェラートから、自家製梨のジェラート、創作ジェラートどれも美味しそうでした!

ライブが始まる頃には知ってる顔の人達がちらちらと店内に!
わざわざ来てくれるって。
これは本当に嬉しいこと。
{EABE7BB0-FA8F-4E88-857D-91DEA00268E6:01}
お陰で柔らかな雰囲気のなか演奏も楽しく出来ました!
久々ジャンベソロも…どやっ!笑

終わった後はアルベロさんからスペシャルなジェラートを頂きました!
梨づくしのジェラート!
に梨ソーダ!
実は私、フルーツの中で梨が1番好きです!これは贅沢っ!
{241EF2A1-A140-44F7-8252-2758F9F4D0AA:01}

{30BA9940-BE7B-467E-AB94-B0C7EF320B19:01}
最後に皆で記念写真!

という感じっ♪

アルベロさん、来てくれた方、誘ってくれたゆかりさん、

本当に本当にありがとうございました(^ν^)!