こたつじゃつく企画 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

最近、このシリーズがお気に入りで見つけるとつい買ってしまいます。
{5041AF80-17F4-407D-8C54-47176759E534:01}
昨日飲んだワタボク牛乳も美味しかった…!
なんとかの一つ覚えじゃないですけど、気に入ると飽きるまでそればっかりになってしまうところがあります。
ハバネロにハマった時はさすがに胃が悪くなりました。
食事はバランス良くですね!


それは良いとして、9月15日に上尾の原市earth cafeでこたつじゃっく企画でLIVEしましたー!
ここでライブをやるようになって色んな人と繋がる事ができたので、今回こたつじゃっくと同じ匂いのするアーティストさん達をアースカフェさんに誘ってみました!

まず車に乗ると人柄が変わる、
[ かみかぜおじさん(須永徹) ]
{D57060AE-E01B-4383-BB1F-63E12E12FB4E:01}
子守唄を聞いてるような、心地の良いライブ。選ぶ曲はどれも素敵で、いつかこたつじゃっくでカバーしてみたいなと思う曲ばかりでした!

次に最近活動名義を変えて新たに活動中の私と同い年アーティスト、
[ みけたろう ]
{2D0565E9-B60D-4018-863A-F9C141D4817F:01}
可愛くて優しい声で歌う曲たちは、どれも少しずつ切ないような。それでいて前向きでまっすぐなような。不思議な世界観。会うたび凄い早さで成長していて、いつも驚いています!

その次はアースカフェから繋がってkuni ROCKでも一緒だった
[ 岩橋 信之 ]
{CBD40322-9FE4-4EFD-B240-C4C9B9D1C9AA:01}
作る曲はどれも穏やかで自然派。岩橋さんの人柄から生まれる曲とか雰囲気が心地良くて私凄く好きなんです。

その次は私達。
{D12F45D9-F1BD-4F6E-9416-345C7EE2BA85:01}
2曲岩橋さんとコラボしました!
小さな手のひらと青虫のブルース、
楽しかったー!
ピアニカの音があいます!
YouTubeに動画も載せてくれたそうなので、聴いてみてください!

最後は諭吉さんと10年来の友達でもある
[ 木戸健太郎 & イッシー ]
{E7E43341-815D-4B86-BB02-0AD439F2C25E:01}
木戸さんの渋い声とイッシーさんのギターがぴったりハマってかっこいいライブでした!はじめの頃からこたつじゃつくのライブを見てくれていて、色んな意見もくれたりしている2人に褒めて貰えたのも個人的に凄く嬉しかったです!


最後はみんなではいちーず

{9CA13519-5E06-4E0A-8F83-713571632AE0:01}

こたつじゃっくプレゼンツ、
素敵な一日をありがとうございました!

吉田結香
http://09.xmbs.jp/kota2jack/