kuniROCK2013kuniROCK2013 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。



  

突然ですが一日目


そうなんです


ブログの更新めちゃくちゃ遅れてしまいましたが


kuniROCK2013


二度目の出演をさせていただきました!!


今年は一日目の最初から見ることができました




いやぁとにかく食べ物がどれもうまかった


http://www.9269.jp/


僕のおすすめは野の屋のそば


結論から言うと


二日間で二人で計6杯食べました


ようするに全食そば??


いえいえ違います  うま過ぎて食べすぎた


ただそれだけです!


野反湖マジックですね



マイタケの天ぷらに至ってはえび天より好きになる始末



自然の中で食べるのがまたいい!!





野生食いにより


このあと骨まできれいに食べた結香ちゃん↓↓

こたつじゃっくブログ



そして出演者の錚々たる顔ぶれ


見てください これすごいから


http://www.9269.jp/




そうか一日目からこんなすごいライブが


繰り広げられていたんだ!!


去年一日目を見れなかったことを


少し後悔しながら




昼間のライブはあっという間



楽しい時間は早く過ぎ過ぎるもの


骨まで食べてる子の後ろのやつ


あれは夜になると…



こたつじゃっくブログ



火が付きます


素敵過ぎますね☆


自分のいる世界がいったいなんなのか


よくわからなくなってしまいます


たしか雨も強めに降ったりしたような




不思議です

雨が降ったことは楽しかったに押されて


よく覚えていないです  笑


野反湖マジック!!


こたつじゃっくマジックのほうかも? 笑




二日目




気付けば夜が明けて朝が来て


ラジオ体操


第二はよく覚えていないので


全然違う体操を勝手にあみだして


体操というより踊りに近かったような


そう、こたつじゃっくマジック!!




今年はイベントの内容が盛りだくさん


そのあとは牛の子に授乳させる体験まであって


ギュッと牛だけに牛っと……





朝の空気感にぴったりの曲を奏でてくれたのは


アースカフェで出会った岩橋信之さん



その空気感を引き継いでこたつじゃっく



最後の曲 焚き火 


間違えてなどいません


アレンジです



言いたい…


こたつじゃっくブログ


こたつじゃっくマジック


の演奏の後


錚々たる顔ぶれの錚々たちが


二日目の舞台を


盛り上げていました



こちら↓↓


http://www.9269.jp/




楽しい時間が過ぎるのが早過ぎたのか


早い時間が過ぎるのが楽し過ぎたのか


そばを食べ過ぎたのか


幕の舞台は夢を閉じ



自分たちは本当にあの場所で歌ったんだろうかと


まるでアポロに乗った宇宙飛行士のように


たわごとをいいながら





帰りにちゃっかり


草津温泉に寄り道して帰ったのでした  笑





こたつじゃっくブログ


草津の湯畑↑↑



湯  ちゃう!!諭吉



http://09.xmbs.jp/kota2jack/