恋って言う物は・・・・ | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

溺れちゃだめなんだよ(`・ω・´)


負けとかそういう事じゃないけど、溺れちゃうと息が苦しくなる。

当たり前のことだけど、どんどん深く底の方へ沈んでしまう事もある。

誰かに助けて貰いたくて手を伸ばすけど、誰も救ってくれない時ってある。


そういう時、自分が世界中で一番不幸なんじゃないかって思い込むがちになる。


そういうときは一度自分の気持ちにリセットしてみる。


原点に帰るっていうこと。


初心に戻ってみて、自分の気持ちの本当の顔を探してみる。


相手の気持ちなんて、分かるわけがない。

だって、相手は相手。

自分は自分なんだから。


それが分かっただけでも、体が浮いたような感覚になる。


だから、モヤモヤ考えるときは『一旦リセット!』をするのがオススメ!


特に恋という曖昧な物に対しては・・・・・





これはアドバイスではなく、自分へのメッセージ(*´ω`*)

ほどほどに頑張れ!


なんか脈絡もなく書いてしまったwww

サーセン(。-人-。)