やっぱり女でしょ! | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中

私は 派!

本文はここから

前までは男派だったな。
人間関係あっさりしてるし、好きなこと自由に出来るってイメージがあったけど、
今では女派!
昼ドラのようにドロドロしていようが、まだまだ制限がある世の中であろうが・・・・

やっぱり女がいい。
はっきりとした理由はないけど、母性的な部分で全てを包み込んでくれるのは
やっぱり女の人だと思う。
そりゃ、男の人の中にも包容力抜群な人も居るけど、やっぱり女の人には勝てない!

全てを包み込んで欲しいけど、今は包み込んであげたい!!

やっぱり恋っていいよね!←

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?

気になる投票結果は!?