もちクリーム派!! | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

パスタ、食べるとしたら何味? ブログネタ:パスタ、食べるとしたら何味? 参加中

私はクリーム 派!



子どもの頃はトマト派でしたね。
口の周りが真っ赤になるほど、これでもかって位にスパゲティとかナポリタンとか食べましたよ。

でも、中学の頃にカルボナーラに出逢ったのが運命でした←

あのクリーミーなホワイトソースに麺(この表現で大丈夫?)が絡んで、口に入れた瞬間に広がるまろやか感。
そして、その後ほんのり感じるコショウの酸味・・・・
たまりません(*´ω`*)

あの時味わった小さな幸せが忘れられなくて、未だにパスタ=クリームです!!


パスタ、食べるとしたら何味?
  • トマト
  • クリーム
  • オイル
  • その他

気になる投票結果は!?