<韓国最新K-POPヒットチャート&おすすめ曲> 2014年2月2週 | TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)

-あなたの好きなアノ人とあなたの距離を縮めるお手伝い-

こんにちは、KOTATSUです。(*^^)v
今日も私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪



パク・シネがいかに多くの芸能人仲間から可愛がられているかわかりますね^^↓

【豪華メンバーがパク・シネの誕生日に集結!】




※写真はお借りしていますm(_ _ )m

15日のSUPER JUNIORヒチョルのInstagramでも18日のパク・シネの誕生日を祝うパーティで撮った写真が公開されてましたが、昨日はジュニョンのInstagramで、この日主役のパク・シネ、FTジョンフンと3人で撮った写真をアップしてましたね。


一見、意外な組み合わせにも思えましたがヒチョルを中心としたチョコボールのアイドルや俳優仲間たちは非常に仲がよいので誕生日のお祝いなどには忙しくても多くのメンバーが駆けつけているようですね。


それにしても豪華なメンバーです、パク・シネは芸能人仲間や先輩達から見ても可愛い後輩なんでしょうね(・∀・)














さて、毎週月曜日は韓国内での、その前週の最新チャートTOP3の曲を動画で紹介しております。
※2週連続で同じ曲だった場合は勝手に私のおすすめ曲をご紹介!


それでは先週(2/2週)のTOP3です。

2/2週の1位・・・B.A.P - 1004(ANGEL)



先週はSHOW CHAMPIONで初めての1位を獲得した後、MusicBank、人気歌謡でも1位を取りGAONチャートではワールドルーキー賞も獲得と素晴らしい1週間となったようですね。
B.A.Pが1位を未だ取ったことがなかったのは少し意外でしたが今回のカムバックで今までの努力が一気に報われたような感じでしょうね。
ファンの方もおめでとうございます!

ちなみに先週のバレンタインデー前にはファンのために手作りチョコレートのメイキング動画も公開してましたね↓







2/2週の2位・・・SoYou & JunggiGo - Some



SISTARのソユとチョン・ギゴのSomeが2位にランクインしてきました。
歌もそうですが、MVもB1A4バロとSISTARダソムが出演しとても可愛い雰囲気の曲ですよね。
一度聞くと耳に残り、ついつい口ずさみそうです(^O^)




2/2週の3位・・・Girl's Day - Something



今回のカムバックでは活動最終週まで継続して3位以内にランクインし息の長いヒットで現在のGirl'sDayの人気を表してますね。
広告モデルでも最近は目にすることも多く、本業の歌手活動以外でも忙しそうです。





ということで先週はB.A.Pがデビュー以来初の1位を獲得。

もともと2012年デビュー組の中でもEXOとデビュー当時人気を2分していたほどなので、今回のタイミングでの初1位は意外でしたが今後は更に大きなグループに成長していきそうですね。





さて、TOP3以外で話題になっていたのは


人気歌謡の新MCになったEXOスホとベクヒョンのスペシャルステージ

EXO 수호&백현






BTSの今回の歌、かなりカッコいいですね

防弾少年団 - Boy In Luv






最後に、この2人の歌声はやはり良いですね(・∀・)

S.M. THE BALLAD(ジョンヒョン&テヨン)_ Breath






カウントダウンTV風に前年等の同じ週のチャートも貼っておきますね
※リンクが切れている場合、お知らせください(^-^)/

2012年2月2週のヒットチャート


2013年2月2週のヒットチャート


2012年月別ヒット曲


2013年月別ヒット曲




☆本日の韓国の天気、気温
2014/2/17
ソウル 晴れ 最高気温9℃ 最低気温1℃
韓国南部 くもり 最高気温9℃ 最低気温1℃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを見に来てくださっている方へ!
いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

定期読者の方が増えますと俄然やるきになるタイプですので
ブログを気に入っていただけた方は是非、読者登録をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TK-TOWN(K-POP、韓流ニュース紹介)


そして、TK-TOWNショップのお得な割引情報やブログでは書ききれないコアな韓国情報も発信中です。
ご登録は下記リンクからどうぞ↓

TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)



ブログよりもいち早く新作情報を入手したい方はフォローしちゃってください↓



TK-TOWN(K-POP、韓流ファッション&商品紹介、時々ニュース!)



最後に少しでも多くの方にTK-TOWNブログを知ってもらいたいので、
ブログランキングにも参加することにしました!



押していただけるとブログ更新の励みになりますので1日1回クリックお願いします!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~