沖縄 那覇 猫ざんまい | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

羽田空港から那覇に移動しました。

日曜日から火曜日(今日)まで滞在しましたが、気温は少し低めだったようです。
それでも、暖かい^_^


那覇は、とある用事があって行ったのですが、
日曜日で終わり。
せっかく那覇まで行ったので、お仕事の休暇を取ってゆっくりすることにしました。

那覇で何する?

特に計画も立てていなかったので、行き当たりバッタリ。


猫カフェに行ってみました(笑)



平日だから?客は私一人でした。

猫カフェの猫たち🐈










みんな可愛い〜💕
自分が可愛いってことを知っているんじゃないかな〜
可愛いく見せるすべを知っているような気がします。


そして猫雑貨のお店にも行きましたよ。
ここは以前にも訪れたことがあります。

お店の猫ちゃんにも会えました。


せっかくの沖縄だから、沖縄っぽいところも・・・
城岳小学校の近くにある大きなガシュマルの木です。


沖縄の猫ざんまい。
最後はゆいレールで空港に向かう途中で出会った猫ちゃんです。


ということで、那覇を私なりに楽しみました。