風ビュービューのなか2人でジョグ | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

昨日は風ビュービューでした。
こういう日は、いつもの堤防コースは走れません。
しかもオットと2人でジョグ。
オットは堤防コースはあまり好きでないので、別コースにしました。

あ、こんなものが・・・
安いのかなぁ
私は普段買い物に行かないのでオットに聞いてみると、ブロッコリーは安いそう。


ここも風がビュー



この辺りは車が通らないので、おしゃべりしながら走れました。



開閉橋です。

船を通すために橋の中央部が上がります。
こんな感じ(見えにくいけど)。

この後バイパスを走って自宅に戻りました。

2月8日:11km


ちなみに私は現在羽田空港にいます。
途中機内から見えた富士山です。
富士山大好き!
典型的日本人です。