家の中より外の方が暖かい | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

家の中より、外の方が暖かく感じました。

走り始めると、すぐ暑くなって、襟元のファスナーを降ろしたり、上着の袖をめくったり。

風がなかったので、余計暑く感じました。

私のようなゆっくりジョガーにはこういう天候が向いているようです。

 

いつものコースです。

 

 

少し汗をかいたので、久しぶりに走ってる途中で給水しました。

エネルギーを作るにはビタミンが必要です!

 

 

でも、そんなに走ってないのに、

過剰にエネルギーチャージをしてしまいました。

 

2月1日:10.5km