焼け石に水だけど | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

11月とは思えないほど寒い日が続いていましたが、

週末は穏やかな小春日和。

ちょこっと走りました(昨日ですが)。

 

 

ほとんどいつもと同じコースを走ったのですが、

写真を撮っても代わり映えしないので、

違う風景のところも走りました。

 

気持ちだけは、いい気分で走れます(ゼーゼー)。

 

 

地域の秋祭り?

十郎兵衛屋敷の前を通りかかると

御神輿が出ていました。

 

 

神戸マラソンに向けて、ちょっと走ったぐらいでは、

焼け石に水 でしょうが、

千里の道も一歩から ですよね〜(と、自分に言い聞かせたりして・・f^_^;

 

 

11月12日:9.1km