ピンクリボンすだちくん | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

すだちくんのピンバッジを手に入れました。

 

ピンクリボンすだちくんですラブ

画像は少しピンぼけですが・・・(^_^;)

※ピンクリボン運動とは、乳がん啓発運動です。

 

 

オケの友人から教えてもらいました。

県庁近くの病院の受付で購入することができます。

 

赤い羽根すだちくんに続いて、

可愛くて、しかも意味のあるすだちくんピンバッジを手に入れることができて

とっても、し・あ・わ・せヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

これ↓が、赤い羽根すだちくんです。

 

 

現在、私の仕事着の襟には、すだちくんピンバッジ(ピンクリボンと赤い羽根2個)と、

「頑張れ熊本・大分!」って気持ちを込めて

くまもんとべっぴょんのピンバッジが付いています。

 

襟元じゃらじゃらキラキラで良いのですが、

付け替えが大変なんですよね〜爆笑