小松海岸は猫パラダイス | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

今日は雨雨

明日から、さらに寒さが増すそうです。

 

私は1週間ぐらい前からひいていた風邪が悪化気味です。

喉が痛くて・・・ゲホゲホ う〜〜ん、つらいダウン

 

少し前の話題です。

11月3日(祝)

走りました。

※この時すでに風邪気味だったのですが、それが良くなかったみたいです。

 

いつものジョギングコースを逸れてみたら、

な、なんとラブ

 

猫ちゃんが団子状態でいるじゃないですか!?

 

 

すごい!

小松海岸は猫パラダイスですラブ

 

 

少し離れたところにもたくさんいました。

 

残念ながら猫ちゃんの健康状態はあまり良くないようでしたが・・・

 

今日みたいな寒い日は、みんなで団子になって暖をとっているんでしょう。

これから冬になると野良にはツラい季節です。

 

きれいな夕焼けを見ながら、ゆっくりゆっくり走りました。

 

 

 

11月3日:11km