今年も、この演奏会 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

急に秋らしくなりました。

さむ〜〜〜〜い(>_<)

 

この寒暖の差に、身体が対応しきれず、

喉にくる風邪をひいてしまいました。

休日は家でゆっくり身体を休めれば良いのですが、

秋と言えば、芸術の秋なのです。

(スポーツの秋ではない・・・)

 

11月3日(祝)

今年も、この演奏会がありました。

 

 

この演奏会は、パンフのタイトルを見てお分かりいただけるように、

単なる演奏会ではありません。

 

 

 

学術的な講演会(ドイツ兵俘虜に関する内容)があったり、

 

日本赤十字社徳島県支部による紙芝居があったり・・・

(写真はリハの時に撮ったもの)

 

普通の演奏会とは違って、かなり学術的な、濃い内容のイベントでした。

 

こちらが翌朝の新聞記事です。

 

 

演奏会終了後は、いつもの仲間で打ち上げです爆笑

 

1次会

 

そして2次会

 

打ち上げも中身が濃かった・・・かな?

2次会はほとんど寝てしまっていましたが・・・f^_^;

でも楽しいのが1番!

今年もお疲れ様でした〜〜〜ニコラブラブ