休日ラン | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

気がつけば、10月も終わりです。
去年もそうだったけど、10月はあっと言う間に過ぎ去ります。

オットと休日ランしました(^∇^)


途中通りかかったご近所の公民館では、何か催しものをしていたので
ちょっとだけ様子を見てみました。
{9ED561C5-50FA-434C-8A11-E0F8EADAE81B}


餅つきしてました。
{ABC65617-76F6-4DB3-B218-FED5627664C7}

{BC94A0CA-4206-4F8B-8ECD-CB0EAA4B5347}


子どもがいっぱい
そして大人もいっぱい
{3B84A6CC-BEEF-434F-ACBA-B904893EAA1E}


公民館をあとにして、ぶらぶら走りました。
{0032F235-590E-4022-91B2-1C132BA4F484}


久しぶりに阿波しらさぎ大橋を渡りました。
{5FD5A90E-CD65-4F4C-8D42-B45D8F2EDEEA}


この眺めも久しぶりです。
{53A54D89-9614-4A53-B28E-1B24E3330D8B}

{EE57072B-7C85-44A6-AF58-951C2D1DB2E1}


橋を渡り終えたところで、小腹を満たしに何か買い出しをしようと思ったのですが、空模様が怪しくなってきたので、急いで戻ることにしました・・・が、急いでもスピードは出ず(~_~;)
神戸はやっぱり遠い囧rz
{0F34755D-FEED-4D2A-857C-1ADAF1A9771F}


神戸マラソンって、以前テレビで見たことがあるんですが、
フィニッシュゲートの直前に最後の関門があって、制限時間に間に合わないランナーはそこでストップさせられるんですよ.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
なんてムゴイ・・・(>_<)
{9011ED06-DA5C-4A7E-8FC7-8A1C1F47B5B9}

{FA8E0D1A-4B85-4F73-B7A2-BE9A369EFD40}


神戸マラソンが遠い〜〜(o´_`o)・・・


10月29日:12km