会計問題。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

以前は婚活中として取りあげたことがありますが、


今回は豊永さんと付き合うようになってからのハナシですニコニコ











彼は全額出す派ですキョロキョロ



最初は恐縮していたものの、やがて慣れてしまい……

でも、すごい額になってきますよね不安
高級な食事をしているわけではないのですが、積み重なると…ねダッシュ






いつまでも全額出させるのもなぁ…うずまき


私が全然彼の稼ぎよりも遥か下をいってるのならまだいいかもしれないけど予防



しかし、彼のプライドを傷つけるようなこともしたくない……真顔






まずは端数を出していくことにしましたてへぺろ







………彼、大満足してますデレデレ



それならもっと早くしてあげるべきだったのかも!?キョロキョロ

いや、このタイミングだったから豊永さんにとっての【ベストタイミング】だったのかもしれない指差し



まぁ、よくわかんないけど。


ホントに些少なことだけど、完全な奢りじゃなくなることで私もちょっとホッとしたニヤリ









世の中のアラフォーのお付き合いの仕方(特に金銭面財布)はどんなカンジなんだろ!?爆笑


他所様の状況を知り、勉強しつつも自分達なりのスタンスを作り上げていかないとねニコニコ