元彼の【その後】を知る | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

実は気になっていたんですよえー


元彼のその後指差し
























元々前のめりになっちゃうタイプなので、ホントに

猪突猛進いのしし



という言葉がしっくりくる人でした照れ














共通の知り合いから聞いた話によると、


彼女ができたらしいニコニコ





しかし。

将来的なハナシが出始めた頃に金銭面で不安を感じた彼女が去っていった……ニコ








どんまい………真顔






てか、その彼女

あなたのことを金づるだと思ってたんじゃないのかな!?えー




まぁ、私に依存しようとしてたワケだし……巡りめぐって自分に返ってきたのかも!?知らんぷり
その前は依存されてたみたいだけどキョロキョロ






この話を聞いたところで私は何もしてあげられないし、
何かしてあげられるような立場でもない予防


次こそはちゃんとした彼女ができることを願うのみ、かな照れ










頑張れ、元彼!!ニコニコ